見出し画像

2024/04/11の詩とか?

えっと、在宅ワークとして
投稿した分が
見えなくなる前に
のこしとこう!fromこう!
という、緩さですが
よろしくお願いします💦

えっと、きょうは短歌の
返歌?の楽しみがありましたので
気になるようでしたら
Xにて、#fromこう #短歌挑戦
みたいな感じで
出てくるはずです!

#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜豊かな教養とは何をさすのか〜

豊かな教養とは何か
 政治家とか医師・弁護士の
 免許持ってても豊かかどうかは
 人それぞれじゃない?

そりゃ専門的なことは
俺よりは知ってるやろうよ

やからって豊かかどうかは
 関わる人が感じるやろ
#fromこう

#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜憧れたしとやかな姿は.....〜

ん?
 キミってさ、
もっとしとやかで
ほわほわ癒し系だと思っていたけど

ひとは変わるもんだな〜
距離感大事だったのかも
憧れてたのになー

#fromこう

#紡ぎあう一行の調べ
#キミとボクの境界線
〜分かたれた道に悲しみを超えた愛をみる〜

あのまま、道が
 続いていたなら
悲しみを超えた愛 があったのかもしれない

分かれた イマ

悲しみとともに
自分で乗り越えていくしか
ないと思っている

#fromこう

#いきなりのエグさ
#五行詩

Σ(°∀° )ヒャーΣ(°∀° )
い、いくらやねん

( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )コソコソ
 うんうん、、えっ⚡️

いきなりのエグさシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

#たましい乃かたまり #中臣鎌足 #五行詩

ひとそれぞれ

たましい乃かたまり はね

みんなちがって
 みんないい

お前?中臣鎌足じゃ

#fromこう (ノω・)テヘ

#だめでもともと #Arakezuri
#五行詩

だめでもともと
 なんだから

気にしすぎはよくない
 完璧なひとなんて
いないから(*´艸`)

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)


#ガラクタ #短歌挑戦

なりたいと
ねがい生きてた
いまはもう

身体ガラクタ

あたま が ら く た?

#fromこう

#きっと上手くいくと思っていた #ぷらねたりゅーむ #バイハン #詩

いままでのこと から
 きっと上手くいく と
  思っていた

わからないものだ ね
 可能性は無限大💪( ˙꒳​˙💪)

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

#すずめの戸締まり   #いってきます #五行詩

いってきます
 いってらっしゃい

何気ない挨拶

おかえり ありがとう
 常世とは違ういま だからこそ

#fromこう
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あ、きょうは録画してた
すずめの戸締まり みてギャン泣き
新海誠さんめっちゃ素敵よな、、

2週連続で
コナンやしどきどき!!!

あ、この記事?の写真は
うちの高校の体育祭のときは
3学年の団を作って
カラーチームみたいなんで
優勝、準優勝やと
食堂の割引券?500円分の
チケットとかもらえる!
応援合戦?みたいなんがあって
3年生のときにソーラン節したから、
体育祭のあとに
最後やからってクラスで
踊ったんを
後輩くんが撮っててくれたみたいで
記念写真として残してる!

小学校も中学校も
運動会でソーラン節したし
中学生のときとか
なんか代表?に候補した?とかで
ほんまに練習して
体育館で全校生徒?いらした保護者さん?
に披露したもんな!笑

あれは、本気やった。

あ!しっかり大阪人です!←



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?