見出し画像

Xに投稿したやつはコレで!

いまは、本アカ?これにしてる。
あ、ブロろう。
10年後のやつ!地雷系?やったので、編集しました!

#10年前の自分に言っても信じて貰えないことを言う

4年前に一生を終わっていたかったー
いま が いままでで
 1番しんどい

10年後の自分やったら
そんなんまだまだやで
もっといろいろあるでって
行ってそう(*´艸`)

さらに、50年後やったら

もう、そんなん、どうでもいいやん☺️
言いそう

あ、#fromこう 忘れてる!
140字ぎりやったもんな、、、
コメントに入れてこよ!

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?