ツインレイ統合への道のり③‐13

ここ3日程、不安な夢で目覚める。あなたと生きること私の幻想?
思い込み?相手への重荷、欲求を要求しているだけ?ならばあまりにも
愚かな日々。教えて。そうならもう消してもらっても悔いはない。
そんなことを問うたのが通じたのか、いつも読ませてもらっている方の
ブログに早朝からツインソウル本がアップ。この本、私も持っている。
昔読むより理解できる。その中に宇宙や高次が見せてくれているサインを
見たとき何を思っていた?それはあっているというサイン。虹や光芒も
サインであったらいいな。。二人の想いは繋がっていると信じていたい。
ハーブ園へ。香りのよいバラや温室に咲くハイビスカス、ブーゲンビレア、アンス、ゼラニウムetc...から出ているエネルギーにうっとりリラックスして自然と女性性が開きエネルギーを浴びる。足湯しながら青空の中、足が温まり解放さされ身体も開き暖かくますます、お花たちのエネルギーを心身で感じて浴びる。その後、散策すると誓いの鐘。一人で鳴らしていいものか?現実の世界であなたと心身で愛し合うこと誓い鐘を鳴らした。その後、秋桜の咲く場所へ降りていく道中、龍?羽?のような雲が太陽の横で彩雲も現れている。彩雲は祝福、応援。天使、宇宙からの肯定。自分を信じて魂の声を聴くと。。ダマスクローズティーを飲み外からも中からも女性性エネルギー充満させて帰ろうと。以前みつけた謎の鳥居の場所を思い出しお参りに。そこには不動明王様が祀られていました。観音様もおられるよう。
ツインと現実に心身持って愛し合うこと伝え導き守り願う。
あなたの閉ざされた全ての扉を開こうと彼は愛を伝え続けている。。
私の閉ざされた全ての扉。。男のするような行(滝、ハードな山道歩き)を
止めて女性としての自分を開いて今日、ゆっくり、じんわり暖かに感じた
女性的愛を開き彼を今日、浴びた光で癒しなさい。神の戸、開く場所。
ここで一つになる。鍵を手に取り開いて光が待ち受けてます。
誰かに見せることを怖がってきたツインの秘密の愛する自己。。私をずっと待っていてくれていた、あなたの全てを私は愛し受け入れます。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
メッセージが心に留まりましたら
掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。