見出し画像

協力者現る???

こんばんは!
今日は、店舗の床と棚の色確認をしてきました。
仕事を終えてすぐに向かったので、この寒さでも汗だくです。
すみません、内装業者さん。
NoDo_管理人ヒロシです。

さて、昨日は気持ちが入りすぎたのか長文になってしまって
妻のnote紹介をする事を忘れていましたので、
今日は紹介できればと思います。

リンクを貼って終了!
と言いたいとこですが、妻と私の関係性のお話をしようと思います。

とりあえず、
性格が真逆です!

私が夜なら、あちらは太陽。
こちらがマイナスならプラス。
陰と陽な関係性。
いい例えが思いつきませんが、まぁそういう事です。

そんな関係性でも、なんとか夫婦生活を営んで参りました。
それが、ここに来て。

「シェア型書店」の変!!!

お家騒動勃発、大変な事になるかと思ったけど…
お、おぅ。アッサリと陥落。

妻のnoteでは、この騒動が妻目線で語られています。
お店オープンまでの道のりや感じたことや、日々の生活など。

もし興味を持っていただければ是非!
読み比べて楽しんで頂ければと思います。

オープンに向けて絶賛、棚主さん募集中です!
あ、なんかこの二人と一緒に棚主として、やってみたいな。
なんだか楽しそう~♬
私も「スキ」を共有して表現したい!方など、ご連絡お待ちしております、


◎シェア型書店【NoDo_】4月18日(木)OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅から徒歩10分)
棚主として参加希望の方は随時募集中です。
お問い合わせはインスタグラムのDMまたは下記アドレスまでnodobooks2024@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?