見出し画像

妻が有能すぎる件。

こんばんは!
今日は雪が降る降る詐欺でしたね。
でも、工事作業は進んでるだろうなと思います。
現地で作業が見たくてしょうがない…
まだ今月いっぱい仕事の為、なかなか視察に行けない!
NoDo_管理人ヒロシです。

さて、もう残り1か月ほどでオープンですが…
んーもう全然手つかず。

名刺やら店舗紹介フライヤー、HPはどうする?とかまだまだなんです。

でも、そこは一人じゃない!
あしゅら男爵のような夫婦である私たち(マジンガーZに出てくる敵)
妻サイドが頑張ってくれています。しかも、妊娠中なのに!

すでに、店舗フライヤーは作成してもらい。
現在、名刺やLPを作成してもらっています。
完成したらインスタなどにあげていくのでご期待を!

正直、自分一人じゃ無理でした。
ありがとう!もうただただ感謝しかないです。

妻も最近は、共に開業に向けてnote更新をしていまして
そんな妻の記事が、こちらのマガジンに追加していただきました!

ご興味あれば是非見て頂けると、妻が喜びます。

妻は元々、イラストやアートなど様々な事をやっていましたが
私がシェア型書店をやることで、よりSNSなどで発信する機会が増えて
このように紹介されたりすると、自分もとても嬉しいです!


NoDo_を運営する上で、
自分の「スキ」を表現して
SNSだけでなく、実店舗で見たり触れたり、その人に会って話をしたりする事ができる場所になってもらえればという想いがあります。

ですので、店舗の一部を
「レンタルギャラリー」として貸し出す事も決定しています!
ギャラリー概要も近日公開できればと思います。

本を通じて、
より多くの人に自分自身を知ってもらい、またそれを発信して想いを共有しあえる場所。

人生に余白を。


そんな書店にします!

さてさて、日付が変わってしまいましたが
3月8日(金)は

「国際女性デー」


女性に感謝を込めて、ミモザを送るそうです。
そこで!この素晴らしい妻に向けて、タイトル画像でありますが
ミモザを送りたいと思います。
いつもありがとうございます。
開業に向けて一緒に頑張りましょう!


色々なアイデアややりたい事、イベント企画がある方。
もちろん、本が好きで本屋がやりたい方。
ただいま、開業に向けて随時募集中です。
一緒に本屋をやっていただける方お待ちしております。

◎シェア型書店【NoDo_】4月18日(木)OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅から徒歩10分)
棚主として参加希望の方は随時募集中です。
お問い合わせはインスタグラムのDMまたは下記アドレスまでnodobooks2024@gmail.com









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?