見出し画像

えっ!もう1週間前なの!

こんばんは!こんにちは!
NoDo_オープンに向けて色々と準備が忙しく、noteやインスタも更新ができずに毎日が過ぎ去っていっています。
どうも、NoDo_管理人のヒロシです。

なにせ、個人事業主として赤ちゃんですので
もうね、うつ伏せで「はいはい」するレベルで作業も遅いですし段取りもちぐはぐでバタバタしっぱなし!
泣いたり笑ったりスムーズにいかない日々です。

棚も150棚も用意しているので(なんでそんな用意した!と妻にどやされております)、空いたスペースをなんとかするので必死です。
それでも棚を本で埋め尽くすのはちょっと大変なので、フェイクの観葉植物や、本の装丁を見せる形でなんとかやりくりしています。

来店された際に、棚を見てもらいシェア型書店の楽しさを少しでも感じてもらって、棚主さんが増えて棚が埋まっていく方が皆で書店を作っていってるようでこれもこれでいいかなと・・・・
襲い来る不安と恐怖と子供の無邪気なタックルに
セルフディフェンスしています。

それでも、嬉しい事に店舗入り口の告知ポスターを見てくれる方や、QRコードを読み込んでくれる方、ご近所のカフェの方たちの温かいお声かけ、数件ですがお問い合わせしてくれる方、インスタなどSNSでコメントや応援メッセージや「いいね」をしてくれる方など
本当に嬉しく思います。

もちろん、お腹に赤ちゃんがいる妻も必死に手伝ってくれて、感謝です。

そんな皆さんの励ましで、ここまでやってこれました。
オープンまであと一週間!(マジですか…)
やれる事をやって当日を迎えたいと思います!

当分の間は、お店番は私がやっているので
店舗にご来店の際は、お声かけして頂けると私が救われます(笑)

そして、是非とも皆様と一緒にこの【シェア型書店NoDo_】を楽しい場所にしていきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願いいたします。

「よし、そんなに棚が空いてるなら棚を埋めにいくぜ!」という熱い想いの方!「えっ!そんなに埋まってないなら逆に見にいってやるぜ!」という心優しき方!「よかろう、棚を埋めてしんぜよう!」という奇跡の方!
そんな方も棚主として募集していますのでお待ちしています♪

◎シェア型書店【NoDo_】4月18日(木)OPEN

東京都目黒区中央町2-3-8(祐天寺駅から徒歩10分)
棚主として参加希望の方は随時募集中です。
下記HPのお申し込みフォームまたはSNSのDM・メール等でお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております!

HP:シェア型書店NoDo_ (canva.site)
インスタグラム:https://instagram.com/hiroshi_spirits
X:https://twitter.com/koushi_spirits
メール:nodobooks2024@gmail.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?