見出し画像

株式会社Resはオフィスを移転しました。

こんにちは。株式会社Resの賀川です。

9月1日より青木ビルを退去し、以前より利用していたコワーキングスペースのSWEET WORKに住所を移転しました。四柱神社を眺めながら仕事しています。

新たな気持ちでより一層の努力をしていきますので、引き続きよろしくお願い致します。


青木ビルについて

旧オフィスの青木ビルには2016年の11月より入居したので、2年10ヶ月ほどいました。古いビルでしたが松本で新しく始めるにはちょうどよく、大家さんにもよくしていただきました。

入り口。3階はダンス教室でたまに音楽が聞こえてくることも。

階段。

オフィス玄関

引っ越し前の寂しいデスク。

大型家具はどうしようかと思っていたのですが、大家さんに相談したら置いていっていいとのこと。次の人が利用してくれることに。

キッチンもあった(ほぼ利用していないけども)

鍵を返して終了。

ということで長いことお世話になりました。


SWEET WORKについて

これからはSWEET WORKにて引き続きやっていきます。どうぞよろしくお願い致します。


読んでいただきありがとうございます。