見出し画像

信州花フェスタ2019に行ってきた(国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)編)

2019年のゴールデンウィークの初日であり、
10連休の初日であり、
平成最後のゴールデンウィークである今日、国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)に行ってきました。

というのも、今『信州花フェスタ』というお祭りをやっているのですが、そのサブ会場として国営アルプスあづみの公園(堀金・穂高地区)でやっているということなので、ちょっとしたピクニックついでに行ってきました。

詳しくは↓

信州花フェスタについて簡単に説明るすると、↓のような感じとのことです。

信州花フェスタのサイトより引用)


ということで行ってきましたので、会場の様子を写真で紹介します。


着いたらあいにくの雨です。

寒い。

入り口。

あたり一面チューリップが綺麗でした。

圧巻の景色。

チューリップ畑越しの山。


以上です。

寒かったので近くの温泉に寄って帰りました。

信州花フェスタは6月16日まで開催しているようですので、是非とも行ってみてくださいませ。


読んでいただきありがとうございます。