見出し画像

これを我が家では応援上映と呼んでいます

いやしかしU-NEXT最高だ。最近は夜な夜な次女を抱っこしながら映画を観ている。

4月の末に契約したので、だいたい1ヶ月とちょっと経過した。何本観たかなと確認してみると、なんと12本も映画を観ていた。
『そんなに観たのか!』と思ったけども、確かに1本を3日間くらいかけて観ているので、そりゃ12本くらいは観ているよな、と。


観た映画

※画像は全てU-NEXTのキャプチャです。

トイストーリー2

唯一の有料映画。今年4がやるみたいだから3も見とかなきゃ!


ララランド 

GWの最終日とかに見た。切なくなったGWだった。


ムーンライト

強烈。一番おすすめ。水泳を教えるシーンがとても良かった。


イエスマン

結構影響受けてる映画。そしてヒロインのズーイーが超可愛い。


(500)日のサマー

ズーイーつながりで観たくなって観た。こちらの映画も最高。この恋をイニシエーションラブと呼びたい。


オーシャンズ11

まさに、ザ・ハリウッド映画という感じがした


グランド・イリュージョン

オチで『えええまじでー!!!』と本気で叫びそうになった。(家族寝てるから叫べないけど。)


グランド・イリュージョン 見破られたトリック

ほうほう、やっぱり1の方が良かったのかし...(以下略)


サニー 永遠の仲間たち

こんな青春に憧れた。


キャッチミーイフユーキャン

こんな人生には憧れなかった。(最後は超いい感じに終わった。)


パルプフィクション

ジョントラボルタが霜降り明星のせいやに見えて、そのせいか途中からサミュエル・L・ジャクソンが粗品に見えてきた。


ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

お酒ほとんど飲めなくなったけど、ちょっと飲みたくなった。


そんなこんなで12本。本当は1ヶ月で解約しようと思っていたのだけどもう解約できなそう。もう少し映画生活は続きます。

観た映画はインスタのストーリーに上げているので、よければインスタもみてくださいませ。


アンパンマン

そうそう、元々は娘のアンパンマンを見るために契約したのだった。なのでたまに長女とアンパンマンも見てます。

それで家のネットが調子悪い時に、ローディング画面になるんですけど、

この時に長女が『頑張れー!』とネットを応援して叫ぶようになったので、これを我が家では応援上映と呼んでいます。

読んでいただきありがとうございます。