見出し画像

【もうちょっと、足りない。。】


おはようございます!!
選挙戦も最終盤に突入してきました。
喉がかれて、しゃべりがつらくなってきましたが、最後まで声を届けます!頭もあんまり働かない。。

色んな情報と情勢を勘案すると「もうちょっと足りない状況」だそうです。、、

思ったよりも票が伸びていなくて、内山航苦戦しています。

ある雑誌に「トップ当選が期待される内山航」みたいに書かれて、「ああ、あの人は大丈夫」ってなってるのかな~😥

そんなに選挙って甘くない!って知っているのは陣営だけですからね~。

4年間まじめに仕事をしてきて、選挙期間中に人前で不覚にも涙を流し、ポスターにタバコを押し付けられ、こんなにもたくさんの皆さんにありがたい応援をいただき、ライングループとかでも広げていただき、誰よりも街頭をやってきて、それでもまだ足りないんかい!!



と、気持ちが昂りますが、それでも私は、これまでやってきたことを信じてやり切るだけ。

どうか皆さんも、再度、内山航の声掛けをしていただけませんでしょうか。選挙はあと3日あります!必ず逆転できる!と信じています。

ライングループメッセンジャー、何でもいいです。声を広げていただきたいです!
選挙違反になるのは「メール」だけですのでそれ以外はSNSの投稿やLINE、メッセンジャー、Twitterやインスタのダイレクトメッセージ等なんでもオッケー。

最後まで内山航のご支援をお願い申し上げ、この場でのお訴えとさせていただきます。

【街宣回数】
1日目 60回
2日目 91回
3日目 65回
4日目 55回
5日目 72回
6日目 53回

6日間合計 396回

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市議会議員選挙
#声を届けてまいります
#ご支援よろしくお願い致します
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?