見出し画像

【声を届けてまいります】


おはようございます!!
選挙戦がスタート。

3期目を目指して新潟市議会議員選挙に中央区から立候補させていただきました。

他の陣営に比べたら選挙のプロはいないし、皆さん、選挙が初めての方ばかり。

でも皆さんでアイデアを出しあって、色々と考えてくださっています。それが本当にうれしくて。

私はそれが選挙違反になるのかをチェックする係☺



第一声もよく考えたら司会を用意するのを忘れて、私が司会進行をしました(笑)笑いが絶えないあったかい第一声となりました☺

だるまの目入れも間違えて右目に入れてしまっています(笑)本来は左目にいれるようですね。。写真参照。

金子宮司も私も篠田さんも「あれ?どっちだったけ??」という感じで和気あいあいとやっています。(だるまの目入れは仮に場所を間違っても、特に問題ありません。効果は発揮します)

まあ、色々トラブルありますが、私達らしくていいかなと楽しくやっています。

街宣車も昨日は60回の街頭演説。
今日はもっと多くの場所でできそうです。

私の不徳の致すところで、集会をする力もなく、皆さんにおんぶにだっこになってしまっていますが、最後まで精いっぱい戦っていきたいと思います。

集会、一個だけやります!私の選挙にとって初めての立会演説会。今まで一回もやったことなかったので。

4月2日(日)15時から開始。16時終了。
駅南コミュニティセンター。

中原八一市長、塚田一郎衆議院議員、吉田孝志県議候補、篠田昭元新潟市長、そうそうたるメンバーの中で、まだ集客ができていない状況です。

選挙始まったばかりではありますが、早速、、皆さん助けてください。。お時間作っていただき、内山航を励ましていただけたら。。

9日間の戦い。内山航を応援よろしくお願い致します。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市議会議員選挙
#だるまの目入れ
#失敗
#左目だったか
#天神尾自治会館
#蒲原神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?