見出し画像

【上所駅の予定地はここ!】

おはようございます!!
新潟市長選挙も4日目を迎えました。2週間という長いようで短い、短いようで長い戦いです。

天候も晴ればかりではないので、中原市長候補も傘を差しつつ、雨に打たれつつ、街頭演説も頑張っておられます。



今日は10月決算委員会の最終日ですが、私は午後から街宣車と合流して駅南地区を中心に回ってきます☺

午後4時から千代田設備様前にて街頭演説を計画しています!
新潟市中央区下所島2丁目17−3
上所駅ができる予定の近くの場所です。

(仮称)上所駅についてもお話が出ますので、ぜひご興味ある方、ちょっと覗いていただけたら嬉しいです☺私司会していますので。

司会なのであまりしゃべりませんが、パシャリと写真を撮っていただけたら嬉しいです☺ついでに上所駅の現場も見ていただいて、今後のまちを想像していただけたら。

皆さんのご意見をいただきつつ、ゆっくりじっくり、素早く柔軟に動いていきたいと思っています!

中原候補へのご支援、どうぞよろしくお願い致します。
そして、今後ともよろしくお願い致します!



本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市長選挙
#新潟市
#中原八一
#千代田設備
#上所駅
#街頭演説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?