見出し画像

【加藤唯くん誕生会】


おはようございます☺
毎週火曜日はIKINUKIの日。

ということで昨日も新しくアタマプラスの希望者が来てくれましたので、しっかりと説明を。

IKINUKIの中でやる分には無料です。ぜひ体験してみてください☺



新潟市の後援事業なので、今後どんどん発信していきますよ~。

さて、表題の件について。



毎週IKINUKIの受付をやってくれている、アスペルガーZの加藤唯君。友達の方は知っているかもしれませんが、時々SNSで激しく気持ちを吐露しちゃうんですよね。

そのたびにIKINUKIで反省会をしています。事前に私に相談が来ることもあるけど、来ないときもあるので。

昨日は誕生日の件で周りから怒られていましたが、まあ、それなら今回は誕生会やろうじゃないか!と。

毎回、やってしまって反省、そしてしばらくたつとまたやってしまう、が続いてますからね。違うアプローチです!

というわけで、江口さんと私が発起人になって「加藤唯誕生会」やります!

日時:7月6日(木)17:30~1時間程度
会費:1,000円(くらい)
場所:万代のとあるカフェ(参加希望者にお伝えします)元ガストの辺り。パンケーキ食べましょう☺

参加してお祝いするよ!という方、ぜひコメントかメッセンジャーをください。本人もこれを機に、SNSの失敗を減らしたいと申しております。

その辺の話も皆さんからアドバイスいただけたら。

楽しくやりましょう。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#IKINUKI
#誕生日会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?