見出し画像

【街宣車って乗ってみたいですか?】


おはようございます!!
昨日、ついに街宣車が到着しました☺
今までは自前の街宣車でしたが、今回は愛車がついに壊れて、すべてレンタルに。



でも期間中にこわれなくてよかったなと思っています。前回も、これ期間中にこわれないよな?って心配になりましたからね。

さて、皆さん街宣車って乗ってみたいですか?
今まで私の街宣車は、運転手さん、私、若手2名(ビラ撒き専用)という特殊部隊で、精鋭部隊で他の誰も乗せないでやっていたのですが、今回は、

「街宣車に乗るという、なかなかできない経験をしてみたい」

という声が結構ありまして。

町内会長さんが乗るとか、学生が乗る、○○さんが乗る、という話も出てきたので、私も柔軟に考え、だったら乗りたい人、乗せようかなと。もちろん無料です。

街宣車に乗ってやることは、基本的にはビラ撒きです。それ以外に、街宣車でしゃべりたい!という方も今回オッケーにします!

しゃべり言葉はこちらで用意しますので、いくらでもしゃべってください☺私と一緒に街頭演説(街宣車を降りてマイクでしゃべること)もやりますか☺

こういう街宣をすると9日間で1000か所の街頭演説は不可能なのですが、今回はすでに附属中の入学式のあいさつとか、他の日程が入ってきていて、ずっと街頭演説するわけにいかないので。

日時は3月31日~4月8日までの
朝8時~夜8時まで。
シフト的には
午前の部 8時~12時(お昼を食べて解散)
午後の部 13時~20時
すべて事務所集合、事務所解散となります。お昼も事務所に戻ってきます。

そんなにたくさんの時間はちょっとという方は、できるところまででよいです。1時間でも。

その場合は、集合は必ず8時、13時の事務所になります。そこからできる時間まで。どこかのコンビニで下ろします。中央区のどこかのコンビニ。どこになるかは指定できません。

今回は皆さんと一緒に楽しく真剣に街宣車を回そうかなと思っております☺
皆さんが乗っていないときは1時間に12回街頭演説やってますのでぜひどこかで見つけて写真を撮って下さい☺場所は私もわかりません。スタッフが作ってくれているので。

いよいよ始まりますね☺
皆さんと一緒に戦ってまいります!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#街宣車
#到着
#新潟市議会議員選挙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?