見出し画像

【ありがとうさようならイタリア軒写真室】


おはようございます☺
日曜日に内山写真館を整理するためにイタリア軒へ。いろいろと荷物を運んできました☺

内山写真館自体は他にたくさんあるので無くなりませんが、イタリア軒はこれで終わり。うちの親父の引退と共に終わっていきます。



私が生まれた時にはすでにあったイタリア軒写真室。思い出がいっぱい詰まった場所です。



写真も良く取りに来ましたし、イタリア軒も良く来ました。我が家はあまり外食をしない家だったので、年に数回?(もあったかな?)イタリア軒で食べるご飯が最高の贅沢でした。

なんだか別世界に来たみたいで子ども心にちょっぴり誇らしい☺うちのお父さんはここで写真撮ってるんだぞ、みたいな(笑)

これまでイタリア軒写真室をご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました☺内山家の一員として御礼申し上げます。

関わってくださった皆様に感謝感謝でございます。
これからも内山写真館をどうぞよろしくお願い致します。

中央区(ベリーベリーベリー)


東区(ベリーベリー)


内山写真館本店(坂町駅前)


あと松戸にあるのかな?私よくわかりませんが。

坂町駅前のハッピーシュガーもいとこなのでぜひケーキを買いに来てください~☺


とにかく親父お疲れさんでした。
第二の人生を楽しんでください。

本日はここまで。
今日もきっといいことがある。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#イタリア軒写真室
#イタリア軒
#内山写真館
#感謝
#ありがとう
#さようなら
#ベリーベリー
#ベリーベリーベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?