見出し画像

【ここはピースバンク】


おはようございます!☺
昨日はやすらぎ提「ピース(平和・やすらぎ)バンク(土手)」へ。

2019年以来の「ピースバンク」開催!
信濃川の上に台船を浮かべてライブ会場を作ります。



なんて幻想的な雰囲気!
実行委員会の皆様、お疲れ様でした!
大感動!今回は完全お客さんとして楽しめました~☺

河村隆一さんや新潟出身の笹川美和さんも会場の雰囲気のすばらしさに感動してらっしゃいました!!

新潟が誇るやすらぎ提を存分に生かしたこの取り組み。

たまたま会場にいらした方々も、きっと新潟のことをもっと好きになったと思います。

あの台船。ずっとあのままあそこにおいておけないかな~。。そしたらいろんな方にレンタルして、ライブだけじゃなくて様々な活用ができる。。

ミズベリングの新しい形かもしれません。

最後の花火は夏の終わりを感じさせました。夜の風はもう涼しい。



ここからは残暑と共に、寒暖差が大きくなる時期です。どうか皆さんお体に気を付けて。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ピースバンク
#やすらぎ提
#peacebank2023
#みなとまち
#新潟青年会議所
#JCI新潟
#JCI
#青年会議所
#65周年記念事業
#PEACEBANK2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?