見出し画像

【マック祭り・HBD】

おはようございます☺

昨日は娘のバースデイということで注文しておいたアイスケーキを買って早めに帰宅。

一番下の娘も14歳になりました☺

あっという間の14年間。現在はバトミントン部で頑張っているようです。3年間で1勝くらいはしてほしい☺

私の14歳の時と比べるとだいぶ楽しそう(笑)

娘の希望で昨日はマック祭り。普段私はマックを食べませんが、昨日は他に食べるものもあまりなかったのでパクパクと☺

ケーキはピカチュー。

子どもたちの誕生日を家族で祝えるのもあと数回かな。

貴重な貴重なあっという間の時間。

大切に大切に過ごしたいと思います☺

注:マックはめっちゃうまかったっす。。

本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

今日もきっと、いいことがある☺

#誕生日おめでとう

#HBD

#14歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?