見出し画像

【信濃川をきれいに】

おはようございます!!☺
昨日は午前中、信濃川クリーン事業へ。

沢山のメンバーが集まってごみを拾います。
花角知事も中原市長も来ていただきました!!

みんなでごみ拾い。

ほとんどゴミはないですね。

それだけきれいに保たれているということ。ちょっと汚くなってくるとどんどんごみが増えていってしまいますからね。きれいな状態を保っておくことが大事だと思います。


花角知事は若手とも意見交換をされていて、笑顔の中でも真剣に話に聞き入っていました。若手の考えがどんどん広がっていくといいですね。


終わってから少し時間がありましたので、私も知事と市長と3人で意見交換的なものを☺


万代島や釣りの話、鳥屋野潟のスケボーパーク周辺について、お話しさせていただきました。こんな機会を持たせてもらえて、大変光栄でした。


うちの子どもたちも中原市長とお話しさせていただいてうれしそう!!という感じでもないか(笑)写真を見ると(笑)

でもめったにない機会です。いつか市長といろいろとお話ししたなと思いだしてもらえたらいいなと思います。


最後の集合写真もうちの子どもたち、ど真ん中に。。。知事を真ん中にしなさい。。

この連休中で一番の気温だったのではないでしょうか。半袖で過ごしていました。
今日からお仕事が始まる方も多いのでは。


気温が変わりやすい時期です。健康にお気をつけてお過ごしください。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!


#花角英世
#中原八一
#内山航
#信濃川
#クリーン事業
#万代島
#万代テラス
#ゴールデンウィーク
#新潟市議会
#新潟市
#新潟県
#新潟市長
#新潟県知事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?