見出し画像

【にいつナイトステーション】


おはようございます☺
打ち合わせのために市役所に行くと写真の格好をした東村議員に遭遇☺

にいつナイトステーションというイベントを周知するために市役所の各課を回っていたとのこと。すごすぎ。



というわけで私も「にいつナイトステーション」を応援し、伺うことになりました!☺(半強制的に笑)

実施期間は10月27日(金)~11月15日(水)までで、新津の飲食店で食べ飲み歩いちゃおう!という企画!

私は5枚綴りで4000円のチケットを購入しました☺これで4500円分の飲み歩きができます☺

http://niitsu.or.jp/cms1/wp-content/uploads/2023/10/20231002nns_panfu.pdf



一つのお店20~30分程度と書いてあるので、3.4軒、飲み歩きできますね☺

写真のように各お店でサービス内容が異なり、チケット1枚で晩酌セットとか2枚で○○とかいろいろあるようです。

というか、チケット1枚で900円計算だから。。と考えると、これめちゃくちゃ安くないですか!超お得だと思います!!

私は新津の方々(どろんこカップの深井さんたち☺)と11月2日に行くことになりました☺

興味ある方はぜひぜひ!チケットはデイリーヤマザキ新津駅前店とか商工会議所とかで買えるそうですが、私に言っていただけたら東村さんに頼んでみます☺

いっしょに新津の夜を盛り上げよう~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#にいつナイトステーション
#酒っ衆っ歩っぽ
#新津商工会議所
#フォトコンテスト
#2023nns
#NNSでカンパイ
#鉄道の町
#新津
#秋葉区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?