見出し画像

【お誕生日おめでとう②】


おはようございます☺

昨日は長男の誕生日。時承「ときつぐ」といいます。
ご先祖さまからの「時」を「承」って生まれてきたイメージでつけました。
ついに?15歳☺

いろんなことがありましたが、ここまで大きくなってくれてよかった良かった。



中学3年生ですから、今年度中に受験が来ますね~。そして仮に東京の大学に行って東京に就職、とかになったら、一緒に暮らせる時間はあと4年。

朝5時に起きて一緒に勉強したりSNSしたりする時間もあと4年。。(そもそも高校生になっても5時に起きてくれるかわかりませんが(笑)

だんだん、「その時」が迫ってますね。
一日一日を大切に☺健康に気を使って過ごしていきたいと思います。

今年のゴールデンウィークは少しどこかに行こうかな。今日中に「政務活動費」と「釣りロマン」と「附属お父さん草取り」の取りまとめが終われば。。(笑)

なかなかゆっくりさせてもらえない時期ですが、しっかりと休んでいきたいと思います。無理して休まないといつの間にか4年たつ(笑)

皆さんもよいゴールデンウィークを☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#政務活動費
#釣りロマン
#お父さん草取り
#誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?