見出し画像

【写真を選んでほしいですシリーズ】


おはようございます!!
写真を選んでほしいです!
これが最後なので。もうやりません(笑)



今回は選挙のポスター写真。
公営掲示板に貼られるアレですね。

似たような写真で今回はちょっと難しいですが、男女、年齢層でどのような考えになるのか、ちょっとアンケート的な要素もあります。

お気に入りの写真に「いいね」していただけたら。

内山写真館で親父に撮ってもらいましたが、「お前年取ったなあ」と言われてしまって(笑)

お互い様だろと思いましたが、それは言わないでおきました☺
いつまでも元気でいてください☺

最近、書く字が母親の字に似てきているなあと思います。母親もそう思っていたそうです。そんな他愛のない会話で盛り上がったり。

なんとなくじんわりとあったかい、そんなお話。

戦いの中にちょっとのやすらぎを。

さて、今日も頑張ります。
皆さんも元気で頑張りましょう~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#内山写真館
#写真を選んでほしいです
#新潟市議会議員選挙
#ポスター
#公営掲示板
#いつまでも元気でいてください
#さて頑張りますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?