見出し画像

【1週間遅れのハロウィン🤣】


おはようございます☺

日曜日に孫たちが来て、ハロウィン撮影☺

今年は「推しの子」
妻が全部衣装を作りました。(私のカミキヒカルだけは、お面?だけ作成された超お手軽品ですww衣装はドラキュラw)



私はみんなと時間が合わず、一人撮影して、あとから合成されています(笑)
最近は「スパイファミリー」と「推しの子」が私の中の二大巨頭。

毎年撮影しているハロウィンコスプレ(^^♪
いつか見返して時代を感じたいと思います☺

家で楽しむハロウィンはいいですね!
本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#ハロウィン
#推しの子
#スパイファミリー
#カミキヒカル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?