見出し画像

【カナール彩】


おはようございます☺
昨日はカナール彩へ。

南商工振興会の関係と光のページェントの実行委員会メンバーということで、8時の準備からお手伝いに入ります。

晴れのカナール彩は最高ですね。

11時からは来賓として式典に。こういう流れが毎年続いています(笑)
写真で、なぜみんなが笑っているかは写真に書きました。



いろんなブースでも楽しませていただきました☺

そして今一緒に取り組みをしているパフォーマーの方々のステージもじっくり見て☺

写真にも載せましたが、本当に人がたくさん集まっていて、盛り上がるんですよね。
これはやっぱりすごく地域を元気にする力があるなと確信。

今後の取り組みがさらに楽しみになりました。
これからの展開にご期待ください。

ゴールデンウィークが始まっていますね。
皆さんにとって最高の1週間になることを願って!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#カナール彩
#パフォーマー
#芸工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?