見出し画像

【にいつナイトステーションに潜入☺】


おはようございます☺
昨日は夜新津へ。

写真のようににいつナイトステーションのチケットを以前購入していましたので、本イベントに初潜入☺

前回の投稿を見た深井さんからお声をかけていただき、私も最高に楽しめました☺



4,000円でチケットを買うと900円×5枚の切符がもらえ、その切符でいろんなお店で飲み食いができます。

私はちょっと早く着いたので、最初にフライングして一人で一杯☺

36(さぶろく)
半羽からあげ「鳥久」
中国菜館「飛鳥」
やきとり大吉
に行ってフィニッシュ☺

他のメンバーはBARアペロールにも最後行ったようですが、私は早めに退散してきました☺

新津のまちを知れるこのイベントは11月15日までやっています☺

結構知り合いに会うことができますよ。この期間はいろんな方が新津に集まっていますね☺

ぜひ皆さんも新津のまちを体感していただけたら☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#にいつナイトステーション
#酒っ衆っ歩っぽ
#36
#さぶろく
#鳥久
#飛鳥
#大吉
#アペロール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?