見出し画像

【3期目がスタート】


おはようございます!
皆様のおかげ様をもちまして、3期目をスタートすることができました。

皆様に最高の感謝を。ありがとうございました。



さあ、今日からやることが山積み。選挙しかやってきませんでしたからね。

住民バスは担当者が総入れ替え。IKINUKIは新年度になってこどもたちが新しく入ってきます。上所駅周辺整備や新潟駅の南北の開通。キャッチやスケボーの騒音問題。万代橋からやすらぎ提へのアクセス。東大通のウォーカブルなまちづくり。その他、沢山の要望が私のパソコンの中でペンディングになっています。

まずは一つ一つ解決させながら、新しいアイデア、手法を考え、柔軟な発想で皆さんと対話していきたいと思います。

これからもご指導ください。

最後に、前回9位だった私がここまで票を伸ばせたのはコツコツと応援してくださった皆さんのおかげです。期待の大きさにつぶされないように、これからも日々、取り組んで参ります。

皆さんと一緒に未来の新潟を創る「日常」が始まります!!

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#新潟市議会議員選挙
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?