見出し画像

【クールジャパンで錦鯉を!】


おはようございます!!
昨日今日(11月5日6日)とクールジャパンEXPO in 新潟が朱鷺メッセで行われています!!

ミシュランの飲食店が立ち並び、新潟が誇るクールなコンテンツの数々がお客さんを楽しませてくれます。



私もたくさんの方にお会いできて楽しかったのですし、今日も哀川翔さんやNGT48さんなどたくさんの楽しみがあると思いますが、昨日の私の一番の驚きが「錦鯉」!!

まず、どでかい。。。

新潟市内で泳いでいるそこら辺の鯉がちょっと奇麗になってるくらいかなー、と思っていたら、大間違い!!

全然違いますよ!!これが本場小千谷の「錦鯉」か。

小千谷でも見たことあるんですけどね。それでも今回朱鷺メッセで見れる奴は凄いと思います!!

ぜひ見てもらいたい。生で。ちょっと写真撮りましたが、伝わらないかなと。



これ。小千谷の雄大な池で泳いでいるところを見たくなりますね。誰か一緒に見に行きましょう~☺

その錦鯉をじっくり見るために今日も朝からクールジャパンに行きます☺!!

皆さん、朱鷺メッセでお会いしましょう☺
連絡ください~☺

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#クールジャパンEXPO
#朱鷺メッセ
#錦鯉
#小千谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?