見出し画像

【本日最終日】

おはようございます!!
2週間続いてきた新潟市長選挙も最終日を迎えます!

雨の日も暑い日も寒い日も新潟市8区を駆け抜けてきた中原八一候補。


最終日は中央区古町十字路で最終街頭演説会を行います!



16時半から。各区の代表者がその区の魅力とその未来を熱く語っていき、最後に中原八一候補がその素晴らしい「8区を一つに!」と演説します。「八一」だけに!?(笑)

東区から始まってすべての区が挨拶をしていって、最後は中央区。私は中央区を代表してしゃべることになっています。



最終演説の直前の演説ですから、ドキドキが止まりません!☺
ぜひたくさんの方からご参加いただけたら幸いです。

さて、何をしゃべろうか。
中央区の魅力といってもたくさんありますからね。

みなとまち関係、新潟駅、にいがた2Km、上所駅、栗木バイパス、ルフル広場周辺、西海岸公園、鳥屋野潟南部開発、鳥屋野潟周辺とかから抜粋してでしょうかね。

今回の選挙は投票率が気になります。
どうせ自分が行かなくても、という考えではなくて、どんな状況でも自分の考えを行使しておくことは大事だと思っています。



「発信」もそうですが、発信しやすい時と発信したくない時があります。当然ですが。

でも、いかなる状況であっても発信し続けておくことが大事だと思いますし、自分の考えを行使しておくことは長い目で見ると有益だと信じています。

というわけで、ぜひ選挙に行っていただきたいです。「中原八一」と書いてください。

明日の朝は選挙のお願いはできませんから、私からの最後のお願いです。なにとぞよろしくお願い致します。

本日はここまで。
古町十字路で待ってます☺
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#中原八一
#新潟市長選挙
#新潟市長選
#継続は力
#中原八一
#投票にいこう
#新潟市
#新潟駅
#みなとまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?