見出し画像

【ライオンズ例会へ】


おはようございます☺
昨日はライオンズクラブの例会へ。

予定が合わなかったり、バタバタしていたりして、実に1年ぶりくらいになってしまいましたが、皆さんに温かく迎えていただき、ほっとしました。

先日のライオンズ復興支援祭も年次大会も各種団体への支援等もこの例会から生まれていきます。

昨日はゲストハウス「くく」の櫻井さんにお越しいただき、講演をいただきました。
今は毎回ゲストを呼んで例会をしているようです。
浦島太郎(笑)

櫻井さんはゲストハウスの他、プロテインバーもやっていて、さらにもう一店舗増やすよう。

まだ32歳っておっしゃってたかな。どんどん事業を拡大していてすごいです。
今度ちょっと覗いてみようかな。

私が所属している新潟信濃川ライオンズは会費が月額6,000円と超格安。

他のライオンズクラブの3分の一くらいではないでしょうか。

その分、例会会場にホテルが使えなかったり、アクティビティに工夫が必要だったりしますが、お金を掛けなくてもできる奉仕は結構あるので。

興味がある方、ライオンズクラブを覗いてみませんか?
一緒に活動しましょう~。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#新潟信濃川ライオンズクラブ
#ライオンズ
#ゲストハウスくく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?