【ペンキをつけつつ】

おはようございます!!
ゴールデンウィークも明けましたね。

このゴールデンウィーク中は暇を見つつ、事務所いじりをしておりました☺


先輩の原さんにプロデュースしてもらって素人がいじる事務所リフォームです!!


5日は緒方正子さんにも来ていただき、壁をぬりぬりとしていただきました☺お忙しいところありがとうございました☺


私も負けずに壁をぬりぬりと。そして気が付かないうちに、頭にペンキが。。。頭を洗っても全部は落ちずに、そのまま昨日の議会に行きましたよ。。。(笑)

私の新聞配達仲間だった澤さんにもお越しいただきました!今は家具を作る会社の社長さん!従業員の方も抱えて、大変そうですが、仕事は順調だそうで、新聞配達仲間として私も誇らしいです☺


何と事務所の棚を作ってくれるとのこと!!素人が作り上げる事務所ではありますが、プロがやってくれる!!というなら全く断ることはしません!!(笑)

ありがとうございます!!


その他にもたくさんの方に関わっていただいて、感謝です。

2つ告知を。


①5月11日(水)の14時から17時くらいまで、お手伝いを大募集します!!

この日は壁を塗ったり、というよりは重い荷物を運び出します!!

そして2階へ新しい荷物を引き上げたりします!!


棚を欲しがっている方に差し上げますので、それを車に積んだり、コピー機をえんとつシアターに運んだり。


色々ありますので、ぜひご協力いただけたら幸いです。


②5月14日(土)15時より。事務所の途中経過見学会と合わせて花角知事のお姉さんに来ていただいて、お茶飲み会をします。時間は20分から30分くらい。


その前の日程に私が同行しておりますので、来ていただいた方から事務所に入って見学していてください。


こちらも来れる方はご一報いただけたら。


いろんな方が来れる居場所として生まれ変われたらありがたいなと思います。


ペンキのひと塗りでも荷物をちょっと運ぶでも、ちょっと絵を描くでも何でもいいです。サインでもいいです☺事務所のリフォームに関わっていただけたらありがたいです。


11日以降もこういうお手伝いいただきたいタイミングがあると思いますし、また共有させていただきます。


5月22日(日)はヨネヤマルシェですよ。11時からコーヒー用意して事務所でお待ちしております☺


関わっていただける皆様に心から感謝を。


本日はここまで。

それでは本日もよろしくお願い致します!!


#米山

#ヨネヤマルシェ

#花角英世

#新潟県知事選挙

#リフォーム

#ペンキ

#事務所

#新潟市

#新潟県

#新潟市議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?