見出し画像

【8BAN PARK】


おはようございます☺
昨日はタキザワガレージへ。

タキザワガレージの屋上でモルックのスペースがあったり、サウナがあったり、飲食ができたりするイベント「8BAN PARK」



今年度の始まりですね。
チラシを見ると次回以降は
7月21日
9月22日
10月20日
となっていました。


タキザワガレージの屋上から見る古町、日本海はとってもキレイ☺

来場者も来るまで来やすく、駐車場の利用も増えるし、日曜日の駐車場利用という面からするとかなり有効なのかもしれません。

写真にもある通り、このチームは
8BAN LABO
8BAN DIVE
8BAN RENOVATION
などなど、いろんなことに取り組んでいらっしゃいます。

私も時間があると勉強させてもらってますが、私よりちょっと若い世代(ちょっとだけね笑)がこうやっていろんな取り組みをやってくださることは本当にうれしいこと。

直接私が運営に関わったりすることはないのですが、応援できることはしっかりとやっていきたいなと思っております!

小さな取組を集めて大きな取り組みにしていきたいと思います。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!
今日もきっと、いいことがある。

#タキザワガレージ
#8バンパーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?