見出し画像

不完全でいい

自分はずっとマイナス感情に蓋をして生きてきた蓋をして26年、ずっと占いやセミナー沢山受けて
外側に自分を探しにいっていた

しかし満たされない自分がいた
そんな中、暖かい人達とご縁して
初めて人を信じてみる、委ねてみる

それでやっと自分のハートにアクセスする事が出来て、自分のやりたい事、魂と繋がる事ができた!

不完全な自分
出会う全ての人が誰かを愛し、何かに恐れ
何かを失った事がある。

周りの人間に影響を及ぼすのに
完璧である必要はない。

不完全だからこそ周りに勇気を与えられる。

あなたはどんなあなたでもいい。

マイナス感情はダメではない。
自分のマイナスと思ってる感情にも
耳を傾けて見よう!

今過酷と思ってる出来事もあなたにとって欠かせないプロセス✨全部完璧なんだ〜

自分と向き合う。なぜしんどいと思ってるのか、なぜマイナス感情かそこに気づけば手放せるエゴや思い込みが✨するときっと心も軽くなる!
そしたら本音で愛を持ってありのままの自分で素敵な人達とご縁する事が出来るでしょう。

#無条件の愛 #誠意#内観#波動#浄化#ありのまま
#みんな違ってみんな優勝 #ヒーロー

自分に優しく💓あなたはヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?