見出し画像

【番外編】あまり見ないでほしい記事。自作したLINEスタンプで収入を得ている話です。

この記事は1分で読めます。📚

今回の記事は完全に番外編で、これまで私が投稿してきた記事と毛色が異なりすぎて恥ずかしいのであまり見られたくないです。

しかし、じゃあなぜ記事にするかというとやはり嬉しいからで、このジレンマを踏まえて有料記事とします。。

結論から言うと、2年ほど前にLINEクリエイターで登録したLINEスタンプが、1つだけですが売れて収益になりました

買ってくださった1人の方に本当に感謝いたしております。

LINEスタンプCreatorが流行ったのが2015年より前とかなので参入が遅すぎでした。

(なぜ2年以上も前に作成したスタンプにいま辿り着いたのかヒアリングしてさらなる販促のヒントを得たい気持ちが大きいです。)

ここまでで嬉しい報告は終わりで良いのですが、もしご興味あるだけこの先に進んでスタンプを見ていただければと思います。

隠すほどのものではないのですが、あまり見られたくないもので有料にしてごめんなさい。。

実際に作成したスタンプ

申請から1日で審査合格が出たので、「クオリティ高いのかも…?」と勘違いさせられました。

実際のスタンプはコチラです。↓


ここから先は

327字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?