見出し画像

【ポケモン】S34 1週間経って

伝説幻環境になって1週間ほど経ちましたね!
はじめはなにを使うか定まらなかったのですがようやく整ってきました!

・ゼクロム AS
・ホウオウ H236 A220 S52
・グラードン HB
・ザシアン 忘れました・・・
・オーロンゲ H252 B204 D余り
・ナットレイ HD
というパーティで潜っています。

良く投げるは
ホウオウ・グラードン・ナットレイ
です。
この環境でもナットレイは非常に強いなって思っています。
特にホウオウとの相性がよく使いやすいです。
たぶんナットレイが一番投げてる
使われるとめっちゃうざいけど。使うとニチャニチャがとまらん・・・
交代読みのやどりぎが決まった時なんて気持ち良すぎ
現在は700∼1000位を彷徨ってますが、まだ3桁を取ったことがないので
3桁をとって第9世代に行きたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?