とても大切な千ちゃんの箱 の巻き

千ちゃんの箱_1
千ちゃんの箱_2
千ちゃんの箱_3
千ちゃんの箱_4
千ちゃんの箱_5
千ちゃんの箱_66
千ちゃんの箱_6
千ちゃんの箱_7
千ちゃんの箱_9 7月の終わりか8月のはじめ、この出来事があってすぐに漫画にしておいたものを完成させました。「これは千ちゃんの箱だ」という気持ち(意識)があるんだ!というのが、この時初めてわかりました。箱は現在も毎日使っています。逆にビャーちゃんは、その時の快適さを徹底追求するんだけど、物に執着がない。好きな場所でもあっさり譲ってしまったり、食べ物を横から千ちゃんが食べてしまっても、一歩引いて待っていたりします。正反対の感性のふたりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?