見出し画像

KG+SELECT 5月在廊日

こんにちは。髙橋こうたです。

4/15に開幕した展覧会 KG+SELECT、会期も残り半分ほど(〜5/14)

SNSを通じてコメントもいただき、特に海外の方が多いですね。歴史的探検家 アムンセン、スコットと同列に白瀬矗(のぶ)が語られ、探検・冒険に対する関心の高さに驚かされます。
今回はマニアックで細かな仕掛けも施しましたが「えっ、それ気づいたの?」と鋭いコメントや、私が意図しない角度からの感想もあり、毎日楽しませてもらってます。

ちなみに5月は、8日に京都入り。
在廊は5月9日〜14日を予定しております。

GWに在廊できないのが残念です、本当にすみません。
それでは会期 残り約2週間、引き続きよろしくお願いします。

展示の詳細情報↓

会場|堀川御池ギャラリー(入場無料)
日時|4月15日 - 5月14日 11:00 - 18:30 *月曜休廊

寺町京極商店街アーケードにて

髙橋こうた

Website| https://www.kouta14.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?