結婚記念日と二度目のデート

こんにちは!
久留康太です!
今回は

結婚記念日と二度目のデート

です!

実は出会った日に付き合って、
すぐに妊娠がわかり、
結婚をしたので、
ほとんどデートというデートをしてきませんでした。

そんな中、先日誕生日だったんですけど、
その時のプレゼントでディズニーランドに
連れてってもらいました!!

めちゃくちゃ下調べしてくれて、
何時に何に乗って何時にご飯とか
全部計画立ててくれたので、
すごい混んでたのに、たくさん乗れました!
あとお金の力で解決してたの強かったわ〜笑

奥さんから
「友達と行くより康太との方が楽しい」
と言われて嬉しかったです照

そして、1番楽しかったのは、
美女と野獣のアトラクションでした!
あれは課金してでも乗る価値ありますね!
皆さんもぜひ乗ってみてください!

あと地味に最後に乗ったベイマックスが面白かった笑


そんな夢のような時間を過ごして数日後

今度は結婚記念日でした!
実は2人とも正確に日にちを覚えておらず笑
多分今日だよね?と話してました笑

お義母さんに結婚記念日おめでとうと言われて
そういえば!と言ってる夫婦です…

そんな夫婦も喧嘩もするけど仲良しで、
不思議なくらいピッタリ合ってるんですよね。
お互い特別好みのタイプだったわけでもないですし、
僕は一目惚れしちゃいましたけど笑
本当にスゥッと生活に溶け込んできて、
今ではいないと不安なくらいの関係です。

ぶっちゃけた話、奥さんの顔はタイプじゃないです
かわいいですけどね!
優しくて愛くるしい顔してます!
でも、芸能活動してたら美人なんて見飽きるほど、
見てきたので、正直見た目じゃないんですよ。

気持ちが分かり合えて、
優しくて、
思い合えるのが大切だなと思います。

それができるのが、今の奥さんかなと思ってます。
本当に大好きです。

今日はこんな感じで!
次もよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?