見出し画像

2024年1月馬券回収率発表

2024年が始まって早くも1か月が過ぎようとしています。皆さんの馬券成績はどうでしたか?予想記事に買い目を出しているので私が勝っているか負けているかは記事を読んでいただければわかっていると思いますが、毎月回収率を公開したいと思います。いい時もあれば悪い時もあります。ギャンブルはメンタルが大事です。




馬券購入額 42000円
払い戻し額 21400円
回収率    51%

WIN5 5回挑戦 → 的中なし

1月には本命馬の単勝が1回も当たりませんでした。何とかワイドで回収した金額で回収率は51%で、今月は損失でした。本命馬が勝てなかったので、ますます負けが広がるかもしれないと心配していましたが、集計結果を確認すると、最悪の状況は避けられていました。

今年から予想ツールを大幅に変更し、試行錯誤している状態ですので、今月の損失にはあまり気にしていません。お披露目できるほどの回収率ではないことは理解していますが、外れ馬券を買っていないため、負けが抑えられていると感じています。予想ファクターは増えていますが、まだ固まっていない状態です。

週中に傾向や調教などから注目馬を上げているにもかかわらず、違う馬を本命にして外していることが多いので、この点は反省しています。2月には直前に他の情報に惑わされず、自分の予想に自信をもって本命馬を選べるようにしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?