見出し画像

綺麗だったコンビナート夜景

コンビナート夜景を見に行ってきました!
一言で言うとめっちゃ綺麗でした!

ありきたりなことしか言えず、すみません笑
でも、本当に綺麗でした!

何ヶ所か夜景の見れるスポットがあるみたいですが、場所がややこしく結局1番有名な四日市ドームに併設する公園から見れる所で夜景を鑑賞していました。

夜景スポットというところは、やはり柄の悪い人が多めと言いますか、治安が良くないといいますか、どこか危険な雰囲気が漂っています。

この日もこの日で、夜景を見ていると20台ほどのバイクがすごい音を鳴らしながら夜景スポットにやって来ました。

うわー、東京リベンジャーズだと思うほどみんな特攻服を着ていました。
今時なかなか見ることのできない光景です。
夜景が目の前に広がっているにも関わらず、普段なかなか見ることのできないその集団から目を離せずにいました(笑)

ですが、あんまり見ていると喧嘩を売っていると勘違いされてもおかしくありません。
そう思うとすぐに、夜景に目を移しました。

その後、さらに何台かバイクがやってきたて、喧嘩大会でも始まるのだろうかと言うほど人が集まりました。

少し不安な気持ちになった僕は、しばらくして帰りました。
いつ夜景を見に行っても、ゆっくり夜景を鑑賞できる日はなかなかやってきません(笑)

次は摩耶山掬星台からの夜景を見にいこうと思っているのですが、かなりメジャーな場所ということもあり、綺麗な景色をゆったり鑑賞できるのではないかと楽しみにしています。

9月末から韓国に行ってきました。
9日間ほど韓国を堪能してきたので、次からはその話を書きたいと思います。
よければ読んでください(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいねしてください。
いいねを頂けると本人は、皆さんの思う100倍喜んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?