見出し画像

傲慢さによる不調を観音菩薩さまからの癒やしメッセージ

2024年2月14日にある方は体の不調を観音菩薩さまから癒やしてほしくて、JoJoyouに頼んで降ろされたメッセージをどうぞ。


ハイヤーセルフ:質問しても構いません。

質問者:ハイヤーセルフ、こんにちは。観世音菩薩のエネルギーを招待して、ヒーリングをしてもらえますか?

ハイヤーセルフ:了解しました、少々お待ちください。

観世音菩薩:はい、どうぞ。

質問者:観世音菩薩、こんにちは。最近、胸部や腹部が膨らむ感覚があります。夜に腹部が非常に膨らみます。今、両側の肋骨の下も膨らんでいます。喉の辺りに息が詰まっている感じもあります。これは何の原因でしょうか?そして、ヒーリングをお願いできますか?

観世音菩薩:私たちはあなたのエネルギーに接続します。あなた自身の魂が、あなたの魂のレベルでのブロックを突破しようとしています。これは、あなたがこの生涯で突破するために持っている能力です。はっきりとお伝えできます、この気はどのようにして生じるか。それはあなたの前世から来ており、以前は非常に傲慢な人でした。そして、そのエネルギーはまだあなたに残っています。その傲慢さがあなたの今世にも影響を与えています。ですから、あなたはすべての傲慢さを手放す必要があります。なぜなら、その傲慢さがあなたと他のすべてを分断し、隔ててしまっているからです。そのため、あなたはそれを取り除かなければなりません。なぜでしょうか?なぜなら、今あなたが経験しているものはあなた自身のエネルギーなのです。つまり、膨らむ感覚や息苦しさは、あなたが内側に持つ傲慢さに満ちていると考えることができます。私たちはそれを放出する必要があると思います。その気を徐々に放出していくと、あなたの体は柔らかくなり、膨らむことはなくなるでしょう。したがって、このエネルギーはあなた自身で癒す必要があります。なぜなら、それぞれの段階であなたが元の状態に戻るためのものだからです。つまり、あなたが内部に注入した気は、あなた自身でそれを排出する必要があるのです。

質問者:私が話したくないのは、単に話したくないからであり、傲慢で他人に興味がないからではないとわかる方法はありますか?

観世音菩薩:もし何も声を出さず、何の感情も持たず、何の反応も示さず、外部の刺激に内なる波動がない場合、それはあなたが傲慢ではないことを意味します。もしそれがまだ何か存在する場合は、それはあなたの内側にまだ残っているエネルギーを示しています。そのエネルギーを統合していないということです。

質問者:前世でなぜそんなに傲慢だったのかを尋ねてもよろしいですか?

観世音菩薩:お待ちください。感じるところによれば、その前世の傲慢さは、あなたが多くの知識を持っていたか、古典に精通していたかのようでした。あなたは世界で誰もあなたを超えたり理解したりできないと感じていました。それで自分を孤立させました。あたかも他の人々が理解できない、またはあなたを理解しない、という隔たりがありました。この隔たりにより、あなたは全てが完璧である状態を体験することができませんでした。すべてのものとのつながりを失い、すべてを体験することができませんでした。そして、この生涯はそのエネルギーを持ち、それを突破するためにやってきたのです。突破した後、あなたは本当の意味ですべてが完璧であることを体験できるようになります。もはや何も得る必要がなくなります。今のあなたがまだ突破する必要のある点があります。それはあなたがまだ何かを得ようとしているからです。それが、例えば知識を求め続けるとか、真理や知恵を得ようとすることです。しかし、それはあなたが得る必要のないものです。あなたが見つける必要があるのは、それを見る目です。その隔たりはあなたの癖から来ており、まだ突破していない点です。だから、その隔たりを取り除く必要があります。その隔たりはあなたの魂が修正する必要のあるものです。今のあなたは、まだその特性を内に持っており、その隔たりを突破し、その課題に対処する必要があります。ですから、突破すると、あなたの体は非常に柔軟になり、膨らむことはなくなります。そして、あなたの性格も水のようになり、もはや怒ることはありません。例えば、今でも他の人に触れられたら怒るでしょう。そして、再び自分自身を孤立させるでしょう。

質問者:その点を突破し、膨らむ感覚を感じないは、まだ長い時間が必要ですか?

観世音菩薩:まず、ここには時間はありません。それはあなたがより多くの経験を望むかどうかに依存します。今、あなたはあなたの体の反応があなたを前進させ、あなたの魂の課題を突破するためのものであることを知っています。なぜなら、それはあなたの生涯の課題だからです。それはあなたが突破するために持ってきたものです。しかし、それぞれの瞬間にはあなたが自分自身を見る機会があります。そのようにして、もはや何も必要としなくなります。外部からの求めることや期待することはなくなります。そして、そのように深く内に入ると、焦りや外部への期待もなくなります。

質問者のフィードバック:わぁお、私は本当にそのような人間です。そして、私は本当に知識を持っていて、自分がすべて知っているような人々が大嫌いです。

Jojoyou:それはあなたがこの生涯で突破する必要のある点です。今、それはあなたの体に反映されており、傲慢さを手放して、自身で解決する必要がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?