noteデビュー


はじめまして

私は、埼玉·本庄で【優はり灸院】という屋号で鍼灸院を営んでるものです。

はり師·きゅう師の国家資格を修得して25年の臨床歴、開業して17年目になります。

今まで、アメブロの方では368の記事を投稿してきました。
https://ameblo.jp/u-hariqin/

少し、記事内容を整理していきたいと思い、アメブロでは簡単な日記とオススメ情報の発信のみにしました。

noteの方では専門職の立場として、主に鍼灸·薬膳·運動を中心に詳細記事を投稿することで、皆様の健康維持に対して、少しでもお役に立てるよう取り組んでいきます。

33は数秘術でいう、自分の生年月日を全て足した数です。6ともとれますが··

運命数をクリエイター名につけてみました(*^^*)

noteのユーザーは文章を書く能力が高いと言われていますし、まだ、ツールの使い方が、よく解らない状態で戸惑っています。

次回は、先日、向井千秋記念子ども科学館へ行ってきたので、関連づけた記事をと考えています。

今後ともども、宜しくお願い致しますm(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?