自己紹介。

はじめまして。もしくはごきげんよう。
ゲームブロガーとして7年間くらい書いている、kouというものです。

本日から、メインで使っているブログとは別枠で、noteにて書いていきたいと思います。

○何を書いていくの?

現在のメインブログだと、

  • ゲームレビュー(1stインプレッション、クリアレビュー

  • 近日の話題やプレイ状況をまとめた雑記記事

  • オススメ記事(ゲーム、他ブログ様)

などをメインに執筆しています。
一方で、こちらのnoteでは、もう少し踏み込んだ内容を書いていきたいと思っています。

具体的には、

  • ゲームの考察コラム、ネタ記事

  • プレイ日記(やり込みなどできれば)

  • 二次創作もの

などを中心に書いていければと思っています。

これらの内容は本ブログでも投稿したことがあるのですが、レビューメインの本ブログと、踏み込んでいく内容のnoteとで役割分担していければ、内容もメリハリがつくかとおもっています。

○最後に…

現在7年目に突入している本ブログはこちらになります。
興味があれば、是非ご一読を。

http://blog.livedoor.jp/kom3010/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?