【2021】新年★レジン福袋★オススメ【UVレジン】

こんにちは、

光闇(こうやみ)です。

今回は、

2021★レジン福袋

のオススメをご紹介します。


ふふふ!

この時期がきましたね!

「新年★福袋」

新年の福袋なのに、

12月に予約しないと

手に入れることができないものが

多くあります。

特に、

有名なお店は

年明けには

もう販売していません。

早いところでは、

12月上旬から予約販売しています。


ちなみに。

こうやみは、

すでに2つ予約してます。

YouTube撮影用です。

去年の動画の評判がよかったので、

今年も最速で出しますねー!

気になる方がいましたら、

チャンネル登録してお待ちください↓

光闇製作所



この間、ようやく。

そう、本当にようやく!

いい福袋発見したので!

ご紹介します!!


ちなみに。

レジン福袋は

1万円くらいのものを買うといいです。

3,000円くらいの福袋は、

新年以外で出している福袋と

たいして変わらない…

ということがあります。

それに比べ、

1万円の福袋は、

普段値下げをしない

パジコのレジン液が入っていたり、

まだ発売していない商品が入っていたり、

お得感も

ワクワク感も

満載です!!


まずは…


画像1


デデン!

レジン液がお得な

福袋~♪


星の雫425g

これだけで1万円以上します。

星の雫は、25gで1800円くらいする高級品です。

モールドは、

しずくかな?

球体かな?

どっちも欲しいな

と思っていたので、

嬉しいです。

使いやすい形ですよね!

ちなみにこのモールド、

1,000円以上します。

着色剤は全部持っていますが、

使用頻度が高いものばかりなので、

いくらあっても困りません。


こちらの福袋、

すべてパジコさんの商品です。

パジコさんの商品は

値下げされることが

ほぼないので、

このタイミングを逃すと

値下げ価格で買うのは

むずかしいかと!


続きまして。

画像2

紗や工房さんの福袋です!

紗や工房さんは、

去年の福袋がよさげだったので

気になっていました。

レジン液、モールド、アクセサリーパーツと

まんべんなくいろいろなアイテムが入っています。

なかでも、

新作というカラーレジン液が

とっても魅力的です。

通常のカラーレジン液を

40倍濃縮した

新しいタイプのカラーレジン液だそうです。

40倍…おうふ。

カラーレジン液って

薄いなーと思っていたのですよね。

使用者の気持ちをよくわかっている商品です。

商品紹介ページに商品内容が詳しく載っているので、

期待外れ、ということがない福袋です。

ただ、

お試しに1万円は高いなー

と思っていたら。

画像3

半額の福袋もありました!

このポーチかわいい…!


ちなみに。

紗や工房さんは、

年内発送だそうです。

新年福袋は、

来年発送のところが多いです。

年内にレジンを楽しみたいかたは、

ぜひ紗や工房さんをご利用ください♪


さてさて、

お次は。

初心者にオススメの福袋です。

画像4

このセットがあれば、

すぐにレジンをはじめられます!

星の雫は

扱いやすいレジン液なので、

初心者でもキレイな作品を

作ることができます。

なにより、

ビジューモールドが魅力的…!

ずっと欲しかったモールドです。

台座も入っているみたいなので、

この福袋を買えば

オリジナルビジューを作ることができます!

台座は2つしか入っていないので、

たくさん作りたい方は

別途ご購入をオススメします。


1つだけ注意。

写真だとよくわからなかったのですが、

ライトのコードがついてこないかもしれません。

スマホの充電用コードで代用できると思うので、

もしコードがついてこなかったら試してください。


とりあえず。

今回は4つの福袋をご紹介しました!

またいい福袋みつけたら

記事にしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?