福袋。一年に1度だけのチャンス袋

こんにちは、光闇(こうやみ)です。

YouTubeのコメントの返信をしていてふと思い出しました。


もうすぐ、福袋合戦が は じ ま る


福袋。なんて魅惑的な響きでしょう。

レジン資材の福袋というものも、もちろん存在します。

今回はそんな福袋の狙い目をお伝えします。


まず初めにご紹介するのは、レジン資材を通販で購入している方なら一度は目にしたことがあるだろう有名店です。

隠れ工房GreenOcean

隠れ工房GreenOceanさんの福袋は2年連続で購入しています。

正直、昨年は微妙でした。

しかし!今年はもう本当に破格の福袋でした!!!

昨年の失敗を踏まえて一つだけしか購入しなかったのですが、

もっと買っておけばよかった!!!!

さてはて。来年はどうなるでしょうか。

一ついえるのは、安価の福袋は正直いまいち。(3333円で売り出していたのは微妙だった)

一万円くらい出すと、その1年はホクホク過ごせることでしょう。

なんとなく隠れ工房GreenOceanさんの当たりはずれがわかってきたので、

福袋が発売されたら、当たりはずれの予想つきで記事をupしますね。

ちなみに去年は12月の頭頃に発売開始しました。

年末にはほとんど売り切れていました。

そうです。

新春福袋となっているのですが、年末までに購入しないといけないのです。

年明けに福袋欲しいと言う方が多いですが、遅いのですよ!!!!

11月末あたりに各店予告を出してくるのでお見逃しなく!!


さて。

お次のお店はレジン液がとにかく安く手に入りました。

ハンドメイド素材のDecofactory

DecofactoryさんはB級品のどっさり福袋が有名です。

500円ほどで買えます。

私も何度も購入したことがあります。

大変素晴らしい福袋です。

どの福袋もどっさり入っているので、質より量!という人向けです。

私がDecofactoryさんで特にオススメしたいのが、

レジン液福袋です。

レジン液を、とにかく安く手に入れることができます。

今年も販売するかはわかりませんが、

昨年は販売2時間後には完売しマジ泣きしました。

幸い新年に再販してくれて手に入れることができましたが、

購入画面でもたつくだけで売り切れてしまう程お得な福袋です!

ぜひ販売時間まで入念に調べることをオススメします。


私が昨年購入したのは、こちらの2店舗になります。

他にも優良店はたくさんあります。

手芸材料のお店! Craft Tamago

↑のお店で買おうかすっごく悩みました。

予算の関係で諦めましたが、今回の有力候補です。


まだ発売もされていない福袋をなぜ今。

というのも、新年の福袋ではあるものの、

発売されるのが12月なのです。

そして告知は、さらに早いです。

11月末頃には告知するのではないでしょうか。

ご紹介したお店以外にも、いろんなお店から福袋が発売します。

吟味するためにも、今から心構えをしておくといいです。

つけくわえるなら、福袋以外についで買いするものを吟味しておくといいです。

福袋が悲惨だった場合にそなえ、いくつかついで買いをしておくと

心の平穏につながります。


私ももちろん福袋買いますよ!!!!!

告知がされたらまた記事書きますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?