ハンドメイド・レジン資材、ここで買うのがオススメ!年4万円相当お得にお買い物した方法!

ハンドメイドの資材って高い!と感じたことはありませんか?


100円ショップで、”とりあえず”買うことはできます。

初心者のうちなら、それで十分だと思います。

しかし!

せっかくならハンドメイド専門店で買いたい!

でも高い!

そんな方に読んでほしい記事となっております。

最後に最大8000円相当の割引情報もあるので、お見逃しなく!!



レジンの資材を買おうと思い、手芸店に行きました。

UVライト→8,000円

空枠→1個400円

チャーム→2個190円

レジン液→25g1800円

え!

作品を一つ作ろうと思っただけで、10,000円はするの!?


このように手芸店で資材を買おうとすると、かなりいいお値段です。

一万円札を握りしめていかなければなりません。

一万円を使っても作れる作品はそう多くありません。


同じ一万円で種類豊富に買える方法をご紹介します。


その方法とはズバリ!通販です。


特に楽天の使用をオススメします。


楽天だと一万円で、

画像1

こんなに豪華なセットが買えます。

私も初めてのレジン資材はタカラネイルさんで購入しました。

タカラネイル

もう少しお安いものですとこちらの商品もオススメです。

画像2


みつきショップさんは、レジン封入シートが豊富なのでついで買いをオススメします。

魔法陣やクラゲなどなど、とってもかわいいです。

ここの封入シートを十枚くらいまとめ買いしました。

↓みつきショップさんで”シート”と検索するとヒットすると思います。

みつきショップ


さて、通販でハンドメイド・レジン資材がお安く買えるという情報をお届けしました。

ここでさらにオススメを紹介します。

画像3

↑楽天カードを作成すると、1ポイント1円相当のポイントがもらえます!

詳しい条件はリンク先を確認して欲しいのですが、楽天ポイントは本当にオススメです!

私は生活費を楽天カード払いしているのですが、一年間で4万円相当のポイントが溜まりました。

家賃をクレカ支払いできる方は、おそらくもっと貯めることができます。

通常、入会時に5,000ポイントがプレゼントされますが、時期によっては8,000ポイントまでupします。

お急ぎでない場合は、8,000ポイントupを待つことをオススメします。

8,000ポイントupのお知らせもしようと思うので、気になる方はフォローをして時期をお待ちください。


それでは!みなさまのハンドメイドライフが楽しくなりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?