見出し画像

汗ばむ街 一人歩けば 淫らな視線が絡みつく ねえ何を期待してるの?(オトナブルー)

yo! yo! シンクウですyo!シンクウの最近は謝る事いっぱ~い♪シンクウこの前、宮古島に行ってきたんですyo!そしたら…SO!

と、、、

お笑い芸人の、ですよ。さん風に無理やりテンション上げながらスタートします。(ちょっとアゲんと涙が、、、後で書きます。。。)

*あーい、とぅいまてーん♪(ですよ。)


まずは気をとりなおして、まじめな話をば。

気功師やヒーラーとしてプロとしてやっていきたい!と思われる方に僕から一つアドバイスをお渡しすると、

気功師やヒーラーは、自分自身の日常すべてが実践の場である。

ということ。

自分の日常において気功を実践せず、自分自身でフィードバックが取れていないなら、人に教えるべきではないですし、仮にうまくとりつくろってもそれはクライアントさんに伝わります。

あなた自身が何度も実践して効果が出て、目をつぶってもできることをコンテンツにしてお渡ししていくことが基本です。

あなたもめちゃめちゃお金に困っている人に、お金について学びたいとは思わないでしょうし、体型がダルダルでめちゃ太い人に、トレーニングや美について学びたいとは思わないはずです。

そして、

自己開示


に人が集まると僕はブログでも何度も書いていますし、その時は失敗したなと思うことも未来の理想の気功師、ヒーラーである自分から見ればすべて最高のコンテンツとひっくり返って、すべては、クライアントさんに伝わるあなただけの物語となります。

ということで、宮古島での出来事も未来の理想の僕(大周天)が書きなさい、と言っているので書きます。笑。

で、話は先日の沖縄の宮古島でのロックフェスに戻ります。

宮古島に行こうと思ったリアルガチの理由は、今回お金の企画をやるにあたって、島自体がパワースポットと言われる宮古島の中でも最強の「龍脈」が流れている場に行って、僕自身が「龍脈」を浴び、参加者のみなさん持ち帰ろうと思ったからです。

というのは、あくまで後付けの理由。(きちんと「龍脈」は持って帰って来ましたので 笑)

*金運・開運にご利益がある「宮古神社」

*宮古島最強のパワースポットと言われる「漲水御嶽(はりみずうたき)」


宮古島に行こうと思った一番の理由は、甲本ヒロトさん(ザ・クロマニヨンズ)が参加するからです。

*4年ぶりに開催された宮古島ロックフェス。
コロナで延期が続き予算があるのか超豪華メンバー。


何度もブログでも引用していますが、僕は甲本ヒロトさんが大好きです。歌やライブで何度も僕の人生を引き上げてもらっています。

ご存じのとおり甲本ヒロトさんはTHE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)から、↑THE HIGH-LOWS↓を経て、今はザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS)のメインボーカルとして活躍されています。

*天才的な作詞と、ハスキーで説得力のある声、
唯一無二のライブパフォーマンスが圧巻のロック界のレジェンドです。

*宮古島ロックフェスでもやってくれた、僕の大好きなナンバー「紙飛行機」


「紙飛行機」ザ・クロマニヨンズ

団地の窓から 飛べ紙飛行機
メロン色 若い空を 突き抜けてゆけ

夢の中でした 待ち合わせが今日
風に乗り すき通るよ ビー玉

グルグル回って 少しガマンして
忘れた振りをして 君の窓辺へ

揺れて 揺られて 紙飛行機
スーイ スーイ スラララ スーイ スララ

今日走ってゆく 今走ってゆく
明日とかわからないし 別にいい

よじれて ねじれて 急旋回して
おつぎは急降下 君の窓辺へ

揺れて 乱れて 紙飛行機
スーイ スーイ スラララ スーイ スララ



ここだけの話、僕は24時間365日、気功を実践しながら、向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに、、、と思いながら、ここ10年はビンビンに甲本ヒロトさんを見つけるセンサーを立てていて、いつかお会いした時、絶対に迷惑にならないように、

「あなたのおかげで僕は今、生きています。ありがとうございます!これからも応援しています。」

とスムーズかつ短時間、そしてエレガントに伝えて、風のように立ち去るまでのシュミレーションが「いつでもバッチこい!!」と、できています。(知らんがな!という声は無視します笑)

で、今回はザ・クロマニヨンズもフェスに来る、そして、この狭い宮古島、、、、、来た、、、時が、、、

気功師コーチとして十数年、、、自分自身はもちろん、周りに、クライアントさんに、引き寄せ、縁結び、奇跡の数々を起こしてきたワシならば、、、


これは、街かホテルかで会う、いや、会わずにはおられん!!

と、いつも以上にセンサーの感度を2段階くらい上げて、宮古島のフェスに向かいました。

で、結局、甲本ヒロトさんには出会わなかったのですが、フェスを楽しむ中、新しい学校のリーダーズの圧巻のパフォーマンスにやられてしまって。。。笑

*昭和歌謡曲をモチーフにした、「オトナブルー」が有名ですね首振り振りつけの。

一緒に行った同行者に、

「あ、キタッ!ハマった、ハマったかも!!

今日からワシ、新しい学校のリーダーズファンになる。

特に〇〇ちゃんのパフォーマンス、エグいよなっ、なっ!見た?

さっき、目合ってん。な、合ったよな、な?絶対合ったわ〜、間違いないわ~。

ワシ、気功師やもん。そうやねん。そうしたもんやねん。

手振ってたし。好き、好っきゃわあ。

ああ、この感動と思いを絶対に、〇〇ちゃんに直で伝えるでぇ!!」

と、一瞬でできたゴールを、目バキバキで熱く話ったわけです。

で、なんだかんだでフェスが終わってクールダウンした翌日の夜、飯など食いに行こうと夜に宮古島の繁華街に行ったんですよ、もちろん、十年来の対甲本ヒロトセンサーはびんびんに立てたまま。

店の予約まで少し時間があったので、町のはずれの誰も来ないような、小さなしょぼくれた(すいません、、、)お土産やさんに僕らが入ってたところ、すぐに何人かの団体が入ってきました。

狭い店なのですれ違うのも大変なので、とりあえず先にお土産の会計して出ようとレジにいくと、団体の女の子の一人と会計がバッティングしたわけです。

その子はなんだか、そわそわして早く会計したそうにしていたのですが、

「ん、なんじゃい、この小娘は。ワシが先だったはずじゃ、ワシはゆずらんぞ!」

と、なぜか昭和おやじシンクウ出てきて、会計への執着が生まれた時(小さい、、、)、僕の同行者が、

「先にどうぞ」

と言ってゆずったので、

「すいません、連れが先に出ているのでお先に。」

と、女の子はほっとした感じで、会計して店を出ていきました。

で、僕も何事もなかったように、その後、会計をして、

「な、気功やっとると、ワシが店に入ると招き猫のようにお客さんが来るじゃろ!?これが、大周天というやつでな、、、」

とイキッてしゃべってたら、同行者が僕を店の外に急いで引っ張っぱりながら、

「てか、ホンマに気づいてないん!?あの子、推し言うてた新しい学校のリーダーズの〇〇ちゃんやで!?」

と言われて、マジで!?ほんまに?いや、確かにあの声は独特の。。。まさか!と、ダッシュで店を出たんですが、すでに、道路を渡った向こう側にいてこちらに向いた顔を見ると、、、

「あああああ、ホンマやああ!〇〇ちゃんやん!!

だって、だってさ、服、服がさ、、、全然違うし、、、(そらそうやろ)

なんで気づかへんねん、、、

あんなにファンになった言うて、、、

感動を伝えたいと言うて、、、

青春日本代表のグッズタオル2枚も買うて、、、

たった20センチの距離にいたのに、気づきもせんで、、、

しかも、イラッとまでして、、、

バカバカバカ、ワシのバカっ!!」

と、膝から崩れ落ちたわけです。。。

*あーい、とぅいまてーん♪どころか、ヤッチマッタナ!(クールポコ)状態。。。



てなことで、少し凹んで大阪に帰ってきた僕は気功師コーチですので、

「私らしくない、次はもっとうまくできる」

とアファメーションを唱えて切り替え、皆さんに血肉の通った学びをお届けします 笑。

あなたが心から実現したいWant toのゴールを設定して、気功を実践していくと、必ず実現します。

ゴール設定をして、気功を実践しだした瞬間、未来側の理想の自分(大周天)は手を変え品を変え、あなたにオラクル(天啓)を届けてくれています。

オラクル(天啓)とは、現状では絶対に無理と思われるような奇跡を実現する機会の通り道へのヒントです。

ただ、情報空間にいる未来側の理想の自分(大周天)は物理世界より次元が上なので、僕らがわかるようには伝えることができません。ポイントはなんだか気になる、行ってみたい、会ってみたい、のような色んな違和感という形で伝えてくれます。(いつもはイラッとしないのに、イラッとしたり)

今回はオラクル(天啓)ほど大げさなものではないですし、めちゃめちゃわかりやすく届けてくれていますが(僕がつかめていない。)、だいたいは、今の現状の自分で解釈しようとすると、これにいったい何の意味があるの?というものが多いわけです。

まずは脱力してゆるゆるな心身の状態(気功師体質)を日常化して、情報に敏感になること、そして、違和感を意識に上げること、良く見ること(メモを取る事)、解釈を入れずにとりあえず掴んでみること(動いてみること)が大事です。

面白いもので、いろんな領域にゴールを設定していればいるほど、掴んだものがまったく想像もしなかった方向のゴールのオラクル(天啓)であったりします。

そして、今回の宮古島でのこの物語も、僕の気功師コーチとしてのゴールを実現するためのオンリーワンの物語となるわけです。

と無理やりゴール設定と気功の話に落とします。笑。


追伸:

宮古島フェスの話、今回、全部書いておきたいと思いますので、長くなりますが、宮古島のフェスの演者さんの中で、もっとも臨場感空間を支配していたのはサンボマスターでした^ ^

*曲や演奏の良さはもちろんですが、圧巻なのはライブ荒らしと言われる、ボーカル&ギターの山口隆さんのライブパフォーマンスとMC。

ウソみたいだろう、同級生(ほぼ)なんだぜ。。。スゴすぎる。。。

演奏とMCで臨場感空間を作り(ハイパーラポール)、お客さんを笑わせて、感動させて、元気にして、ポジティブなアファメーションを入れる(場の移動)はヤバいです!現代の気功師、ヒーラーですし、めちゃめちゃ僭越ですが山口さんは「華厳」でインストールしていきたいです^ ^

少しでも宮古島ロックフェスでのサンボマスターの、山口さんの臨場感を伝えたいのですが、、、

(山口さんのつかみのMC)

「宮古島でも、ギターめっちゃうまいんですよおおおお」(大歓声)

(山口さんのフィナーレに向かう曲の前のMC)

「今日のこと思い出したらな、すぐ今の笑顔になるんだかんな。

自分がダメって思うんじゃねえぞ、おまえがダメだったことなんか、生まれてから一回もないからな、一回もないからなあ。

泣くんじゃねえぞ、泣くんじゃねえぞ、泣いてたらな、もし泣いてたらな、俺がお前らの家まで行ってやるからな。家までいって、家の前に朝までずっといてやるからな。

ストーカーとか言われて警察呼ばれてもな、ずっといるからな、家の前にいるからなあ。

覚えたからな、覚えたからな、お前らの顔、一人残らず、全員、覚えたからなあ。

次また、会うんだからな、絶対にまた会うんだからな、わかってるな、次会うまで、、、、

勝手に死んでるんじゃねえぞおおおおおっ!!」


(大歓声で最後の2曲へ。)


ロジックはめちゃめちゃだけど、書き換えモンスター、アンソニー(トニー)・ロビンズを彷彿とさせる臨場感空間の圧倒的な生成力と参加者の情報場を移動させる腕力、、、ぜひ、ライブで見てください!!


追伸の追伸:

先日からリリースしている、気功師コーチ「シンクウ」のお金にフォーカスした1day速習講座「風」が好評です^ ^

詳細は下記を確認していただきたいですが、録画コンテンツでのご参加もまだまだ募集中です。

あ、特典の遠隔気功ヒーリングではシンクウ得意の開運・金運の流れに乗る「龍脈」(宮古島バージョン)を追加します!!

もちろん、祖父母、父母、からあなたまで3世代に龍脈を通し、開運・金運の流れに乗る気功技術「隠宅風水」にも宮古島バージョンは搭載されバージョンアップされます。

ご興味ある方は、下記フォームか公式LINEよりお問い合わせください。
↓ ↓
気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

*宮古ブルーと言われる美しい海が望める、小高い丘の上にある「宮古神社」から
*強力な「龍脈」が蛇行するように石段が続き、
*「龍脈」を受け止めるように、
宮古島最強のパワースポットと言われる「漲水御嶽(はりみずうたき)」が、
*「漲水御嶽(はりみずうたき)」の中を通って横に流れながら、
強力な「龍脈」が続いています。


これだけでも、開運・金運アップに関してはめちゃめちゃ強力に作用します!!

*(おまけ)宮古警察前の宮古島まもるくんと、1人だけ女の子のまる子ちゃん。
ここもパワースポットらしい 笑。


今回の講座は間違いなく、あなたの人生を大きく変える、強力な内容になると思います!!

↓↓(ご興味あれば、下記より詳細を確認いただき、お申込みください^ ^)!!

『【募集】あなたのお金の洗脳をゴリッと外し、超金運をガチっとはめ込む。「お金ど真ん中」企画とは!?』(2023.10.15 追記) 特典の「帝財金運万倍の熊手」の元になった書籍(PDF)ですが、希望が多いので参加者全員にお付けいたします! これだけでも、5万…

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
---------------------------------------------

#宮古島#パワースポット#金運#龍脈#ヒーラー#開運#気功#新しい学校のリーダーズ#宮古島ロックフェス#オトナブルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?