見出し画像

【オーシャンS】

アイラブテーラーが出走する❣️今日ももちろん買います🤣予想とは別に応援馬券の購入でしっかり応援予定です♪

ここの本命はやはりカレンモエ❗️3連系の信頼度が高いと評価しての本命です♪
対抗にはアイラブテーラー❤️理由は好きな馬だから(笑)調教も動いているし今回は勝ち負けじゃないかな☺️毎回言ってるけど(笑)

それでは予想の方へ❗️

☘️予想☘️

◎3, カレンモエ
○14,アイラブテーラー
▲15,ダイメイフジ
☆16,ラヴィングアンサー
注11,アストラエンブレム
△ 2,6,10,13
穴9

☘️買い目☘️

※アイラブテーラーからの応援馬券の購入もあるため馬柱からの購入に○は3連複のみ入れてあります。ご注意して下さい❗️

馬連流し3→2,10,11,13,15,16
馬連BOX 2,10,11,13,15,16
3連複軸1頭流し
    3→2,9,10,11,13,14,15,16

💕応援馬券💕
単・複勝14,アイラブテーラー
馬連流し14→2,3,9,10,11,13,15,16
3連複軸1頭流し
    14→2,3,9,10,11,13,15,16

☘️注記☘️

※個人的な応援馬券もあるため点数が増えていますが、ご理解くださいね♪
※あくまで私の予想です。的中を約束するものではございません。
※馬券の購入は自己責任でお願いします。

Twitterもしています☺️
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?