見出し画像

【撮影記】やくも(国鉄色・スーパー色)②

前回の記事の次の日の撮影です。

前日は伯備線での撮影でしたが、本日は山陰線内で撮影です。

キハ126系 派手なラッピングが多いですね。(荘原〜直江にて)
奥出雲おろち号 今年の11月で運転終了とのことです。(荘原〜直江にて)
連休ということで、7連のやくもが多いですね。(荘原〜直江にて)
ケツ打ちですが、サンライズ出雲も撮影。(荘原〜直江にて)
少し場所を移動。キハ47を撮影。意外とキハ126系の運用が多くてあまり撮れず。(荘原〜直江にて)
お目当てのスーパやくも塗装のパノラマ側を撮影!LEDも「スーパーやくも」になっているのが良いですね。(荘原〜直江にて)
ゆったりやくも塗装のパノラマ編成も撮影しました。(荘原〜直江にて)

今回は、特急やくもの国鉄色、スーパやくも塗装、パノラマ編成、7両編成など、さまざまなレパートリーで撮影することができました。

11月からは、緑色の旧やくも塗装も復活するそうなので、今後も目が離せません。

また撮影に行くと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?