見出し画像

【撮影記】緑やくも撮影リベンジ

先日、緑やくもの撮影に行きましたが、満足いく結果にならなかったので、クリスマスの日に撮影に行ってきました。

(クリスマスの日にすることではないかもしれませんが・・・)

前回の記事はこちらです。

前回は右往左往して、木野山駅近くの橋梁での撮影になりましたが、今回はおとなしく、第二高梁川橋梁で撮影しました。

今回は、運用変更なく、予定通り緑やくもが来てくれました。

ここの橋梁は、4両くらいがちょうどよい感じです。

年末年始は、7両編成(増結編成を連結)で運用されるようなので、機会があれば、撮影してみたいです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?