見出し画像

GWいろんなところに行ってきます

今日からゴールデンウィークですね。

このGWは、幸いなことに仕事が落ち着いており、休日に挟まっている平日も休みを取ることができたのでゆっくり出来ます。

そこで、ゴールデンウィークの前半は、2泊3日で東北方面に行ってきます!

今年訪れたい場所で挙げた地域です。

東北に行く目的は、もちろん鉄印の収集です。

今回は、阿武隈急行と三陸鉄道、いわて銀河鉄道の3種類ゲットしてきます。

東北は未踏の地・路線が多いので行く前から楽しみです。

また、訪問後にnoteに投稿したいと思います。

GWの後半は友人の結婚式で浜松に行くので、その際に天竜浜名湖鉄道によって鉄印をゲットしたいと思っています。

去年は、引越しでGWバタバタしててどこも行けなかったですが、今年は思い存分楽しみたいと思います〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?