見出し画像

撮り始め

つぶやきでは投稿しましたが、改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年明け早々ですが、実家の近くを走っている高野線を撮影して来ました。

6000系(無塗装に復刻された6001Fなど)

の運用をXで確認の上、お気楽に近所で狙ってみました。

8300系も増えましたね。
またまた8300系。
6200系50番代。改造(更新)されてもう10年経つのですね。
30000系「こうや」。いつまで走り続けてくれるのでしょうか?
6000系(6001F)お銀さん。復刻されてから6001F側を走行した状態でしっかり撮るのは初めてです。
6000系の通常塗装の4両編成はもう6023Fしかないので、こちらも貴重です。

今年も機会があれば、6000系の記録をしたいと思います。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?